EVENT・FAIR

2023.05.05 UP

地階・電車通り側1階 NEW OPENのお知らせ

浜ちか食品 惣菜ショップ「梅の花」
5/15(月)NEW OPEN!

浜ちか食品 惣菜コーナーに「梅の花」がNEW OPEN致します。
お客様の健康を考えて安心してお召上がり頂ける素材を吟味し、一品一品を丁寧に丹精込めて作っています。
「豆腐と湯葉の店」が織り成す上品な味わいをご家庭でお召上がりくださいませ。

5/15(月)・16(火)・17(水)3日間限りのオープニング特別目玉

<生麩田楽>
1セット・・・486円

内容:あわ麩[柚子味噌]
   よもぎ[木の芽味噌]
   各3本入り

ふんわりもっちり触感が魅力の生麩。
「梅の花」独自のふわふわ、もちもちとした触感が魅力のよもぎとあわの生麩田楽です。

<お勧めの逸品>

豆腐しゅうまい弁当
ちりめん山椒ご飯<夏>
・・・1,134円

ひとくち豆腐しゅうまい(蒸し・揚げ・12ケ・・・562円

浜ちか食品 長崎活菜のおつけもの 「町田商店」
5/15(月)NEW OPEN!

町田商店は長崎市江戸町にあるお漬物販売店です。
大切に優しい気持ちで作られる老舗・長崎活菜のおつけものです。

長崎活菜のおつけもの 長崎しぼり
1袋・・・324円

旨い御漬物に出会うとしみじみと、ごはんの美味しさを感じられます。
「うまかばい」モッテコーイと言いたくなるような老舗百選、長崎活菜のお漬物です。

長崎活菜 しっぽく漬 
1袋・・・324円

こころくすぐる味わいで長崎活菜・うまかぜよシリーズです。

電車通り側1階 鯛焼き 「長崎浜乃家」
5/19(金)NEW OPEN!

外はパリッと中はしっとりした生地が特徴です。
北海道産小豆を使用し、風味を豊かに豆の味を楽しめます。つぶあん・こしあん・バニラカスタード・スィートポテト・十勝黒豆あんをご用意しております。

※営業時間は10時から19時までとなります。

5/19(金)から21日(日)
オープニング特別目玉

鯛焼き 各100円
※お1人様10個限りとさせていただきます。

OPEN!記念キャンペーン
鯛焼き3尾お買上げで小豆あん鯛焼き1尾プレゼント
鯛焼き6尾お買上げで小豆あん鯛焼き2尾プレゼント
※期間 5月22日から5月31日までとなります。

是非、この機会にご来店くださいませ。