SHOP NEWS

おすすめ

【洗える】Rattiペイズリープリントワンピース

素材にこだわった上品なペイズリープリントワンピース

■デザイン

軽やかな素材とペイズリープリントをいかしたワンピース。少しあいた首元はハイネックのインナーを重ねてカジュアルにも着用でき、スタイリングの幅が広いアイテムです。ワンピースの生地よりも少し濃いカラーのベルトは厚手でしっかりとした素材のグログランテープ採用しています。ベルトのカラーを濃くすることでウエストをマークする際にすっきりとした見え感になります。カラーはしっくな中にグリーンのアクセントが効いたブラック×グリーン(#505)とネイビー×ピンクプリント(#505)の2色展開です。

■素材

イタリアのRatti社によるペイズリープリント素材。伝統的なモチーフであるペイズリーを現代風にアレンジしました。繊細でモダンな柄を23区らしい落ち着いたカラーで表現しています。生地はやわらかいテシン素材を使用しています。テシン素材とは縦横で織る強さの違う糸を使用しているため、繊細な凹凸や膨らむような程よいハリ感があるので体に張り付かず上品なシルエットを演出してくれる素材です。

■-Ratti社-

1945年創業。イタリアコモ地区のなかでも最高クラスに位置する歴史有るプリントメーカーです。想像力・企画力・表現力において素晴らしい実力があり、過去の膨大なあーカーイブだけでなく、常に市場をリードする先見性のあるトレンド性と高級感を醸し出す商品は世界中の一流デザイナーを顧客にもっています。自社の一貫工場による生産は品質安定性が高く広く認知されています。

[素材]

ポリエステル:100%

  • twitter_icon
  • facebbook_icon
  • line_icon
SHOP INFO